SSブログ

お休み中 [育児]

久しぶりにちゃんとブログ更新。

そう、わたくし先週から長いお休み中です。

今日はおねえちゃんと港北のIKEAに行ってきたよ。

かーわいーねー、やっぱり。でも平日だってのにあの人だかりは何??

そして自分も子持ちですが、それでも我慢ならぬうるさいガキんちょもたくさんいました。

かなり眉間にしわが寄ってたかと思われます。

さてさてここ数日、シマの甘えん坊っぷりが最高潮に達しています。

保育園でも先生に抱っこをねだっているようで。旅行でお休みしてしまった影響でしょうか。

そんなぐず子のときに最近お世話になるのが「あんぱんまん」。

しま、保育園でビデオを見てから好きになっちゃったみたい。

家では一度も見たことないのにねぇぇ。

今日はこれまた最近嫌いになりつつあるお風呂に誘導するためにあんぱんまんの

体を洗うスポンジを買ってみました。なかなか効果あり。

でもすっごく小心者のシマのことだから、実際アンパンマンショーとか行って、大きいアンパンマン

が出てきたらビビッて泣いちゃうんだろうなぁ・・・・。

運動会でのお遊戯の衣装をもう一回着せようとしたら嫌がられました。帽子とシッポ♪

   

うしし。今日は一緒にお風呂はいるよ~ん。(あんぱんまん)

  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会汐留にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。