SSブログ

汐留にて [育児]

今日はカナコと汐留でデートです。

汐留シティタワーの42階にあるビュッフェのお店でランチ。

カナコはいつもちゃーんとこーゆうきれいなお店を知っていて連れて行ってくれるので

「どーする?どこにする??」とかならなくって本当に大助かりです。

11時に待ち合わせしてそのままお店へ。ゆっくり?とまではいかないけど、かなり食べました。

デザートまでいって、そして休憩して、また食べる食べる!!

シマでも食べられるもがたくさんあって、やっぱりビュッフェって子連れにはいいねぇ。

その後はプラッと洋服を見たりして、偶然おうやんとシマが一緒のタイミングで寝てくれたので

お茶タイム。帰る間際にアンパンマンショップを発見。アパマンショップじゃないっすよ。

昨日も書いたけど、本当に最近アンパンマン大好きなシマ。アンパンマンは誰もが通る道??

そのアンパンマンショップ、かなりびっくりした。もちろん中はアンパンマンだらけ。

シマも興奮興奮!!!そのお店、確か前にシホが自由が丘の方に行ってたっけ?!

おもちゃは買うまい、と決めてたのにやっぱりひとつ買ってしまった。

それからタダで置いてあるカタログがまたすごい。見てるだけで子供はきっと嬉しいだろう感じの

カタログ。中には遊べるスペースもあったりして、おもしろかったなぁ・・・。

またゆっくり連れてきてみようかな。しかし、案の定外に飾ってある大きめのアンパンマンには

かなりビビッてた。まったく、本当にびびりです。

月末からワイハに行く予定のカナコ。羨ましい・・・★楽しんでいってらっしゃーい!!!

   

おうやん、ドアップ!!  そして2ショットはマツキヨにて。

左がカタログ。このお陰で帰りの電車はおとなしくしててくれました。

 

夜、マユちゃんが遊びにきたよ★

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

さよ。

いいなぁ~♪おいしいもの食べたいなぁ~!!でも、橙家行くしウキウキ☆
アンパンマン、やっぱり子供のアイドルなんだね~。そのうち、キティちゃんとかも欲しいって言い出すかもよーーー!
by さよ。 (2006-10-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み中こうちゃん&ゆいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。