SSブログ

こうちゃん&ゆいちゃん [育児]

今日は、今月それぞれ1歳と、3歳の誕生日を迎えるこうちゃんとゆいちゃんの誕生日会を

いつもお世話になってる橙家でしたよ。今日も盛りだくさん食べて、おいしい2人分のケーキも

用意してもらって。(良子、ありがとう★)

洋ちゃんは風邪のため、欠席。来月は予定日だし安静にしとかなくちゃね。

こうちゃんも、ゆいちゃんも産まれたときから、もちろん知ってる。

こんなに大きく成長しちゃってぇ、って感じ。

そしてなによりここまで大きく成長させた、サヨ&シホ、ご苦労様&お疲れ様です。

本当におめでとうさん♪

シマは今日はなかなか機嫌がよかった。

午前中、急に思い立ってまだ受けてなかった水疱瘡の予防接種なんて行っちゃったけど、

あんまり泣かなかったし。

それに最近ママが開拓した近所のあんまり混んでない小児科。

病院に来るだけで病気もらっちゃいそう、とか心配しなくていい。

それにしてもこの予防接種、保険外なので8000円!!!

高いよねぇ???あとは、おたふくの予防接種もしたいし、そーこーしてるうちにインフルエンザも

受けなくっちゃだし。ふひぃぃ、いそがしい。

 

ぐらさん好きのシマにシホから頂きました。かなりご満悦。

なんでも自分でしたい年頃。

 

だいすきなアンパンマンのDVD見て、ノリノリ♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さよ。

今日はありがとーう!!!プレゼント、かなり使えそうで嬉しいっす♪
そして、大人たちにまで・・・!!かなりのサプライズでした・・・。
ホント、みんな生まれたころから知ってるから、わが子のように嬉しいよね。
次回はけいちゃんかな。またお祝いしなくちゃね☆
by さよ。 (2006-10-18 22:28) 

かなりんだ

1歳にしてグラサン好きなんて、おしゃれさんだわねぇ。
しかもすんごい似合っちゃってますけど・・。
アンパンマンDVDついに買っちった??
by かなりんだ (2006-10-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汐留にてハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。