SSブログ

ハロウィン [育児]

今日は同じ病院、同じ誕生日の親子とハロウィンパーティーでした。

わたし前日までハロウィン=仮装、と気付かずに、小分けにした人数分のお菓子だけ持参して

シマは普段着で出掛けちゃいました。が、みんな普段着でした。よかった・・・・。

まだね、まだ仮装は早いよね。前回はお誕生日会で集まったので約4ヶ月ぶり。

みんなそれぞれ成長していて、おもちゃの取り合いもしつつ、DVDに釘付けになりつつ

親も話しに花が咲き楽しい一日でした。次はクリスマスかなぁ~。

一応写真でも?!って感じでかぼちゃくんの衣装を持ってきてくれてたママさんがいました。

 

すばらしい!!お借りしました。が、何この冷めた表情は。着せられてる感がたっぷりです。

リロの耳もつけてみた。うしろにいるのはりょうちゃん。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さよ。

ぷぷぷ・・・。シマちゃんのかぼちゃ姿お似合いだよぉ~!!すっとんきょんなお顔がたまりませーん♪
同じ誕生日で同じ病院で産まれたみんながイベントのたびに集まるなんてステキだね★ずっと続けられるといいね!
それにしても、佐々木のユニフォーム気になります。
by さよ。 (2006-10-26 09:56) 

かなりんだ

ホント着せられてる感たっぷりな表情。でもいいよ親が満足、それも重要。
いいね、同じ日生まれの子たちとハロウィンぱーちーなんて!!!
ステキ~、そしてそしてカナも大魔神のユニフォームが気になってしかたありません。
by かなりんだ (2006-10-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうちゃん&ゆいちゃんお熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。