SSブログ

お熱 [育児]

こんなに笑顔ですが、この日は風邪で発熱。

 

ずっと鼻水が出てたから熱がでたことで一気に風邪を治してもらいたいところです。

一応病院にいってお薬をもらいました。

マホは仕事で泊まりだったので、2日間お母さんに診ててもらいました。

なんとも申し訳ない。

でも会社でも保育園に預けずに、仕事の日はずっと実家の親に預けてる、という人が

意外に多い。

すっごいよねぇ。きっと手がかからない子なんだろうと思うけど。

こないだ初めてレンタルビデオで借りたアンパンマン。もちろんシマには大好評だったので

もう一度借りに行ったらなんと全く同じお話を借りてしました。チェックがあまかったようです。

アンパンマンを一緒に見てて思うんだけど、なんでバイキンマンっていっつも悪いこと

考えてんだろな~。ドキンちゃんはかわいいよね、なんか。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

レオハルママ

流行ってるよね、風邪。うちも2匹ともに撃沈。
しまちゃんも早く良くなるといいね!
同じやつ借りてきても子供ってまた見入ってるよね?うちは私が飽きて
他の借りようとか思うもん。
by レオハルママ (2006-11-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン気付けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。