SSブログ

気付けば [育児]

マホの生活の中でかなり忘れられた存在だったこの作業・・・。

今日カナコと会って、お互いかなりご無沙汰しちゃってるよねぇ、って話になったので

久しぶりに更新です。

今日はカナコと銀座でランチとお買い物。そしてお茶。

無印でかわいいスパッツがセールになってたのでシマ用に買う。

ここんとこ風邪気味もあってお腹の調子がよくなかったマホ。

病院に行って薬をもらったものの胃のムカツキはとれず、ずっと不調でした。

けど今日はもうすっきり、中華のバイキングでかーーーーーーーなり食べてしまいました。

このお腹の具合が悪いのは結局のところ疲れと冷えが原因だったようです。

でも巷ではなんちゃらウイルスとか流行ってるみたいだし、自分でももしかしたら初めて

こないだ受けたインフルエンザの副作用的なものなんじゃないか、とか心配してたんだけど。

みなさんも風邪にはお気をつけあれ。この時期おいしい生牡蠣も要注意です。

手洗い、うがいは忘れずに。

カナコとは来月泊まりでのお遊びを計画中。ホテルとれるといいね★

  

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お熱集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。