SSブログ

集会 [育児]

昨日はヒロの学生のときのお友達(プラス奥さん)の集まりに行ってまいりました。

場所はすっごいキレイな新築マンション~!!んでもってかなり大人数だったため

マンション備え付け?の21階のスカイラウンジ的な広いリビングみたいな場所を借りて、

ごはんなどお菓子など、ケーキなども盛りだくさん頂きました。

前から会いたかったあーちゃん(オティの奥さん)や初あおくん(オティの息子)にも会えて

嬉しかった★おこちゃまは全部で4人いたけどシマが一番お姉ちゃんなのであります。

最初は気分も乗らない風な感じでしたがだんだんテンションも上がってきて楽しそうだった。

だってお昼寝もなしだったもん。

案の定帰りの車では即寝・・・・。

学生のときとはきっと違うであろう、いろんな人のパパさんっプリを見させてもらって楽しい1日と

なりました。でも、今日の写真が一枚もないことにちょっとがっくし・・・。

んで、むりやりサッカーボール??

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

レオハルママ

しまちん、すっごい髪の毛のびてるねぇーーー。雰囲気もお姉さんぽく
なってきてしまった・・・。今年も鍋パ出来るといいね!
by レオハルママ (2006-11-27 18:42) 

さよ。

ちょっとーー!!!ブログ久々じゃないか??
ホント、しまちゃん髪伸びすぎ!そしてポーズまで決めてお姉さんらしいわ☆
最近のマンションってラウンジついてていいよねぇ~!
うちも義母宅のラウンジたまに使うけど、景色も良いしステキなレストラン行くよりお得でいいよね。
by さよ。 (2006-11-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気付けばお顔拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。