SSブログ

お顔拝見 [育児]

今日は今月の初めに産まれたようちゃんの第二子を見に行った。

シマも一緒に、サヨとシホと良子も。

名前はみわちゃん。

新生児。小さいのーぅ・・・。かわいいしなぁ・・・。

でもヨウちゃんいはく、けいちゃん(ただ今三歳)のときとは違ってよく泣いて大変だとか。

やっぱり同じ親から産まれた姉妹でも性格とか違うんだねぇ。

ってことはマホの二人目は静かな子が産まれてきてもおかしくないってこと?(期待)

最初の1ヶ月は本当に泣いたもんなぁ、マホが。いや、3ヶ月・・・、いやいや1歳までは大変

だったよなぁ。泣いてないときがないってくらいだったし、抱っこしてないときもないって感じ。

そう思うとあんときはすっごい大変だったけど過ぎちゃえば1歳までの1年なんてあっという間

だね。今はまた別の大変さもあるけどね。しみじみ・・・。

で、今日はシマはまたお昼寝もなしでノンストップで遊び続けてしまいまして、帰り車の中で

一瞬でおちてしまいました~。また写真を撮り損ねたのでサヨの写真を拝借します。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集会あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。