SSブログ

あけました [育児]

明けましたね、2007年も。

かなりお久しぶりですがみなさんお元気??

というかマホ??

いやぁ、ぜんっぜん忙しくないし、いたって元気ではあるんですがなんせこの性格。

1回休んじゃうとだーいぶテンション持ち上げんのまで時間かかるのよね。

せめて週1、いや、月に2回くらいは更新していきたいですな。

シマもここに登場しない間にみるみる成長してさぁ。

歩けるシマも見たことないまりちゃんはかなり驚くと思うよ~。

なんかひとりでよくしゃべってるし、話しかけると頷くしおもしろいよ~。

「いた~い」とか「こわ~い」とか言うんだもん。最近のお気に入りはニモです。(微妙)

 

  マユちゃんと近所にお散歩

  保育園のクリパ。顔写真入りのマグカップもらったよ

 ようちゃんちで恵ちゃんと。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

マリ

おいおいおいおいっと・・・。待ちわびましたよ、足掛け2年。ちゃんと更新しておくれよ、マホよ。シマがしゃべるなんてホントにビックリどころじゃないですよ。成長しちゃって、もう。マリのことなんて忘れちゃったに違いないわよね。実家の写真で「マリちゃんだよ〜」って刷り込んでおいてくださいよ。よろしく頼みますよ、ほんと〜に。
by マリ (2007-01-04 05:34) 

しほ

あけましておめでとう!
やっと更新したね、キミー。しょっちゅうのぞいてたのよ~。
最近シマ&マホともごぶさただわぁ。早く会ってシマの成長をこの目で見たいなぁ。
by しほ (2007-01-07 21:30) 

さよ。

あけおめーー♪
今年はもっと更新してよねーーー!!!!!!
新年会もやりたいね!
by さよ。 (2007-01-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お顔拝見月1?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。